昨日今日と気温が暖かいですね。
まさかの1月にこんなに暖かくなるとは・・・。
暖冬ですね。
さて、昨日はエネルギーデトックスワーク1DAYセミナーでした。
記念の10回目!
はじめましてさんもいらっしゃいましたが、
認定セラピストが多く和やかなセミナーでした。
はじめて1DAYセミナーに参加する方も、
認定セラピストが多かったりすると
NAMIさんのマンツー指導を受けられたりするので、
是非受けたほうが自己流にならずに良いと思います。
っていうかBLESSを持っていて一度も1DAYセミナー受けたことないなら
受けないともったいないです。正直。
来月は地方在住の方のために
セルフワークができるようになるオンラインセミナーも
あるそうなので子育て中のお母さんも
参加できそうですね!
オンラインセミナー『セルフワーク練習会』開催のお知らせ
さて、そんな1DAYセミナーですが、
昨日は座学は早めに終わり
糸の圧縮方法などのやり方をいろいろと試したり
集中してワークしたりをしました。
去年書いた記事にも書いているんですが、
マイクロチップに不要なエネルギーデータを入れて、
エネルギーの糸に大量のチップをからめとらせる方法を伝えたら
認定セラピストさんにも効率よく抜けると言っていただけましたよ!
セルフワークに慣れているかたはお試しあれ~。
※1DAYに参加していない方は圧縮する練習よりもまず先にセミナーに参加してください。
他、慣れていない方は以下のまとめ記事を参考にどうぞ。
始めましての方もエネルギー知覚になれていらっしゃいまして
個別指導のあとはちゃんとしっかりセルフワーク出来るようになっていましたよー!
エネルギーデトックスワークはイメージと意図が大事ですからね。
自由な発想でセルフワークガンガンやって
デトックスしていきましょー。